数日来。。。
 膝と足首の具合が思わしくないのでと予約を入れた鍼灸院さん。午前10時の予約が取れましたので、間もなく出かけます。

 溜まってしまったレスのこと、本当に申し訳ありません。昨夜は早目に床に就けたので、今朝は。。。と期待していたのに、結局夫が起き出すちょっと前にしか起きられなくて。。。

 最近掃き出したつっかけのことも足には負担だったのかなぁ?皆さんもそんなことはありませんか?足元って本当に大切なんですよね。

 パソコンを相手にしているときは殆ど正座状態。。。これも足にはかなり負担が掛かっているのは確かなのですが。。。以前はこんなこと無かったのにな。一日を殆ど正座で過ごしていたのに。。。やはり体重の増加が膝にはかなり負担を与えているのかな?

 レスが遅れがちですが、戻りましてから一つでも片付けて行きたいと思っていますので、今暫くお待ちください。。。