昨日のことを引きずって。。。
 結局、昨日のうちに来て頂いた方へのレスも片付かないまま出勤タイムとなってしまいました。。。本当にごめんなさい。

 もりちゃんは朝早いのでしたよね。とても間に合わない時間になってしまいましたが、どうぞ良い席で楽しまれてくださいね。

 他の方もレスは忘れないようにと気をつけているつもりですが、本当に申し訳ありません。。。家を出てから、結局夕食が済んで、お風呂タイムが終ってからに。。。こんな毎日ですが、来て頂いた皆様のお陰で、拙いサイトも15600アクセスを超えることが出来ました。本当に感謝に絶えません。。。

 少し風がきつくなって来たみたいですが、皆さんのところはどうでしょうか?可愛がっていらっしゃる花々が倒れるなんてことがありません様に。。。