起きてみたら。。。
 一通のメール。。。3歳年上の、私には幼馴染の人のお姉様がお亡くなりになられたと。脳腫瘍が難しい部分に出来て、手術は叶わなかったのだとか。放射線、抗癌剤投与。。。結局は肺炎で息を引き取られたのだとか。。。

 病弱だったお母様に代わって、確か小学校の入学式のときに同伴していらしたと思う。三姉妹の真ん中のお姉様。私にはとても羨ましい存在だった。。。

 どうか、安らかにとお祈りします。。。

 ただ、こういうお知らせメールを頂くと、何か気が滅入ってしまう。まだまだお若いのに。。。人生100歳まで生きても現役バリバリの人がいるのにな。

 あれもやり、これもやりしていた人の命ははかないのかな?思えば同級生もそうだった。。。40歳を過ぎたばかりで。。。