午前6時前の天気予報を。。。
 聞き逃してしまったので、情報は定かではないけれど、風も無く、本当に静かな朝。雨音さえしないけど、やはり空はどんよりと曇っている。地方紙は勿論配達の方が袋に入れて配達してくださったけど、朝になってどうやら、雨は降っていなかったみたいで。

 やはり、昨日みたいに、お弁当の配達の時間には雨が降り始めるのかな?昨日だと、帰って来てお風呂という時間はあったけど、今日はどうかなぁ。。。明日の分の仕込みとかしていたら。。。ま、せめて午後4時からは、雨が落ちてこないで欲しい。って、やっぱり勝手かな?

 今、台風情報が。少し、北に降ったのかな?関東地方を直撃しそうな角度になって来たけれど、東へ、東へというわけに行かなかったのかなぁ。。。

 今日もどうやら、カッターシャツ一枚では寒く感じそうな。。。やはり、太平洋側では大きな雨が降りそうな予想。。。

 どうか皆さんのところでは被害がありません様に。。。