台風一過とは。。。?
 いかないかも知れないけれど。。。昨日に比べたら明るい朝に。と思ったら、1時間も違うのだから、当たり前なのかな?

 皆様のところは被害が無かったでしょうか?風よりも、むしろ大雨による被害が、どちらにも及ばなかったことと信じます。

 昨夜はコーラスの練習から戻って。。。などと、立派なことを書いておきながらPCを立ち上げる元気もありませんでした。

 コーラスの練習そのものは楽しかったのですが、家に戻って、お風呂から上がるともう、バッタンキューという感じで、睡魔には勝てませんでした。で、今日は本当は夫よりも早く起きたかったのに、こんな時間。。。しかも、雨が上がったからと、母を眼科医院まで連れて行く約束になっているし。。。毎日、毎日言い訳ばかりで。。

 爽やかな朝を連想していたけれど、北に向いた窓からは、ほんのちょっとしか青い部分は観えていなくて。。。しかも、石垣島辺りではまだ梅雨前線の影響を受けて、降ったりやんだりのお天気になるのだとか。台風一過の爽やかな青空というわけにはいかないみたいだけど、ま、二週間に一度のことなので、これは延ばさない方が良いと思うので。。。

 さて、いよいよ7月18日に歌う曲が決りました♪まあちゃんて?のところのblogのコーナーで紹介したいと思います。。。