マッサージに行って。。。
 こんな時間になってしまいました。勿論、この時間、既にお風呂へは入りましたが。。。

 女子バレーボールチームはアテネへの切符を手にすることが出来ましたね。韓国は宿敵とされていましたから、のびのびと闘えれば良いと思っていたけど、本当に良い結果が出ました♪

 今日は、一人で配達。。。金曜日だから、火曜日に比べて多いコース。。。で、ありましたよ。レーダーが。実は、通勤の途中でも見つけてしまって。と、これはちゃんと探知機が反応してくれて、しかも逆コース。さて、今からアクセル全開!と思うところに設置されているんだもの、意地悪としか思えない。。。しかもカーブになってて、見通せない感じのところに。信号を左折して。。。左折のときは大体スピードが緩んでるから、ハンドルを戻して、さぁ!ってときだもんな。タイミング的に。

 さて、今日配達したコースにもレーダーは置かれていて、これは、いつもと同じ場所で、そろそろ現れるかな?と。お天気が良かったから。そしたら案の定。。。レーダーを置いている場所より先のお宅へ届けて、今度は戻る方向になるので、ここはアクセルよりもブレーキに足を置いて。。。

 それにしても程良いところに、レーダーを置く場所というのはあるものですね。雨が上がって、ヤレヤレと思いつつ、決して油断は出来ませんね。って、ここでこんなこと書いて良いのかなぁ。。。?