この時間。。。
 洗濯は終っている筈だった。。。

 どうして、今の時代の洗濯機のボタンはタッチが重いんだろう。押した筈のスタートボタンが反応していなかったみたいで、何と、そのままの状態で捨て置かれていた。朝の段取りがもう、ここで狂ってしまう。。。

 今朝は10時から、いつもコーラスの練習をしている建物で、会議があるのに。だからこそ、この時間には洗濯物を干し終えていたかったのにな。今からスタートだなんて。。。スタートしたか反応を確かめた筈なのに。。。今の洗濯機に替えてしばしばこういうことが起こる。。。確かにタッチが軽過ぎても事故の原因に繋がるのかも知れないけれど。。。参った!

 まだ曇り空の淡路島だけど、段々回復に向かうということで、ま、配達も昨日みたいに、雨に濡れながらということは無いと思うけど。。。