晴れてはいるけれど。。。
 下着のせいか少し汗ばむ感じ。なのに、鼻声になってしまって。。。この時期本当に体調管理は難しい。風邪によるものとは思いたくないけれど、念のために朝食が済んだら、薬を飲んでおいた方が良いかな?

 さて、今晩は夫がお出かけ♪仕事で帰っても、慌しく準備とかしなくて良いのがたまらなく嬉しい。昨日は、私が風光明媚な最長コースを一人で担当したので、自然と帰りも遅くなって、段々とスケジュールがずれ込んでしまって。。。

 例え10分でも私の方が先に家に着いていると、少しは気分的にも楽だけど。。。夫の帰宅時間もまちまちだし、私の方が遅くなることは滅多に無いんだけど。。。いっそのこと、早く帰ったら夕食係。なんてね。夫はずうっと帰らないだろうな、私より早くは。。。