只今自宅へ戻りました。。。
 皆さんのところでは霧はいかがだったでしょうか。。。?西淡三原インターから、高速に乗っかって、北へ北へと進んで、東浦を過ぎた辺りから、霧が凄いこと。驚いてしまいました。。。

 淡路島は南北に長いので、北の方へ行くと段々西浦、東浦が近づいていて、そのせいもあったのかな?霧が凄かったですね。運転は姪に任せて、高速を走ってそのまま明石海峡大橋を渡ることに。。。姪はたこフェリーに乗ってのんびりと渡りたかったみたいだけれど。。。実際、明石港からの方が叔母さん家にも近いし。。。でも、結局行きは、高速を走って、帰りはひたすらフェリーと一般道というコースを。

 元気な叔母の顔を見ることが出来て4人全員安心して、帰路に着きました。。。

 久し振りに。。。本当に久し振りに夫には従兄妹に当たる人にも対面出来て義母は大喜び。話が弾んで、結局淡路へ渡るフェリーに乗ったのは午後4時発の便に。

 夕食の準備も大変なのでということで、外食することに。で、今戻ったところ。
お店へ入ったのが、午後6時前だったから待ち時間も無しに食べることが出来ました。

 相変わらず雨が落ちている淡路島ですが、皆さんのところではいかがでしょうか?素敵な母の日だったと思います。。。