日曜日の朝は。。。
 心無しか、うっすらと雲に覆われてしまいまして、南よりか東よりかわからない、生暖かいとはちょっと違う感じの風が吹いています。。。

 昨日は、思い切って元勤務先の社長にお別れが出来て良かったと思います。。。本当は今日がお葬式ですが、人でごった返すのが目に見えていますから、そういう場はどうも苦手なので。。。

 どうぞ、安らかにとお祈りしています。

 私には久々の一日予定が無いという日になりそうです。。。のんびりまったりと一日を過ごしたいと思います。だったら、葬儀に行けよ!というハナシですが。。。申し訳ありません。

 先週の日曜日も夜遅くまで家出状態だったし、29日のみどりの日には炎天をウロウロしていて、すっかり疲れてしまったし、やっと待ちに待ったお休み。。。

 普段、金曜日は夜更かしをして、土曜、日曜が連休なので、とてものんびり出来る雰囲気なのに、土曜日は特別養護老人ホームへ何と朝の8時半の出勤だったものだから、いつもの金曜日の雰囲気など味わえる筈も無く。。。ま、今日ぐらいはのんびりしたいと思います。