どんな処置が適切だったのか。。。
 わからないけれど、兎に角検査はした方が良いと思うので、病院へは行こうと思う。水曜日の午前中。。。のんびり出来ると思ったけれど、これも仕方が無いのかな?

 症状なんて、個人差があって、しかも、事故直後に出てくる人、忘れた頃に苦痛に襲われる人様々だと思う。。。でも、原因がはっきりしていて、事故によるものだとしたら。。。運転手にも責任がある筈。警察を関与させなかったのだから、どこまでの話し合いが出来るかわからないけれど。

 脅してお金を取るとかでなく、今後の為にも気をつけて欲しいという意味を込めて、せめて、最初の言葉が、「壊れて無いよねえ」じゃなしに、「ゴメンなさい」という言葉であるべきだったと、私ならそう思う。。。ぶつかっておいて「壊れて無いよねえ」これはないと思う。。。