参ったなぁ。。。
 帰りに、実はオカマを振られてしまって。相手は女性。私よりも少し若そうな人だったけど。。。彼女の第一声は「壊れてないでしょ?」だった。。。決して悪びれてる風でもない。。。何という人なんだ!こちらも意地になって、後で何かあっても困るので、住所と名前と電話番号だけでも書いてください。とメモとペンを。

 家へ着いて、それから病院へ行ってみたけれど、既に、診察時間は終っていて、回った2軒とも診察拒否。。。

 ムチウチなどというのは、どんなときに症状が出るかわからないし。。。不安で一杯だけど、検査して、簡単にわかるものでもないみたいだし。。。

 ただでさえ、気温が不安定で、体調管理もままならないというのに。。。

 車が壊れていなかったからと、甘く見てしまったのがいけなかったのかな?そんなに事を荒立てたくなないけれど、このまま無症状なのかどうか。。。と言って、救急病院で診て貰うほどのこもないという気もするし。。。

 事故なんて、起こしたくて起こす人は居ないけれど、加害者になっても、被害者になっても気分の良いものではありません。