よろず相談所みたいな。。。
 感じで、いつも相談に乗って頂いている鍼灸師さんの予約が9時半に取れたので、それまで。。。

 専門家の観点からの意見を参考にしたいし、今後のこともあるので、大丈夫!だとはっきりした時点で、相手には伝えようと思う。。。

 警察には言っていないので、事故扱いには出来ないと、病院での検査に高額をつぎ込んでも、症状というものがはっきりしないのであれば。。。お互いにこんなことを引きずりたくはないし、相手の方のお住まい付近は私もお弁当の配達でしょっちゅう通っているところだし。迂闊だったのは相手の車のナンバーを全く覚えていないこと。私の車は無線のアンテナがついているし、ナンバーは3桁だし、嫌が応でもわかりそうな。。。と、気にしていても仕方が無いので、今日の晴れやかなお天気の様にスッキリしたい!