やはり、曇りから雨になりそうな。。。
 雲行きだったことから、夫は午後から休んで姪と一緒に、玉葱の消毒作業を行ったらしい。

 お陰で、姪一家へのご褒美ということもあってか、夕食は宅配ピザ。。。

 私は、サラダを用意しただけ。確か夫の車。。。と帰りにすれ違った気がしたのはヤッパリ夫だったみたいで、ビールを買いに走っていたらしい。。。

 さて、私は血液検査をいつにしようかと悩むところだけど、薬的には17日の土曜日ぐらいに行きたいのにな。そろそろ食事にも気をつけないと駄目かな?新玉葱が食べられる様になったら、毎日せっせとスライスして食べようかな?問題はコレステロールと、肝機能。。。これは玉葱では駄目なのかな?何とか検査がクリア出来れば良いのになぁ。。。にわか仕立てでは駄目かな?