朝から口にしたのは。。。
 お茶、お水、コーヒー。。。これって少ないのかな?

 水分は多く取る方が血液にも優しそうな気がするけど、私は元々水分は余り摂らない方かも知れない。。。

 薬などを飲むときはコップ一杯の水。と決められているらしい。それでないと、肝心のところまで辿り着くことが出来ないで効果は半減されてしまうのだとか。

 昨日とはまるで違う空気に本当に驚いています。昨日の。。。あれは一体何だったんだろう。。。

 この時間、もう既にお昼を済ませたので、後は出て行くのみ。。。

 配達の時間もこんなに照っていたらまた今度は日焼けの心配かな?って勝手なことばかり言っていますね。雨でも困るのに。