お天気が良くて。。。
 お弁当の配達で歩いたら、うっすらと汗ばむ感じ。昼間と言っても厨房のある建物を出発したのは午後4時を過ぎてから。でも、やはり空気が暖かくなって、もうすっかり初夏を思わせる気温に。。。

 これで、北海道の皆さんはまだまだ雪に悩まされたりするのかな?同じ日本にいるのに、津軽海峡を隔てるとそんなにも違うものなのかなぁ。。。

 職場で血圧を測ってみた。。。上の値が116に対して、下の値が75。これでは問題は無いと思うけれど、実は脈拍数は103にもなっている。。。一体これはどういうことなんだろう。いつもこんな感じ。頻脈というのかな?深呼吸をしてもこんな感じ。。。もう少しゆっくり出来ないものなのかな?