冷たい雨の淡路島に。。。
 なりましたよ。昨夜から降り始めた雨はまだ相変わらず雨音が。。。お陰で何か肌寒い感じですね。大したものだと思いますね、お日様のありがたさ。

 さて、雨の日曜日は夫には別段用事も無くて、こんな時間の立ち上げになってしまいました。

 今日は朝からもう既に雨になるとは思っていなかったけれど、土曜日のうちに本土へ渡っておいて正解☆

 いくら何でも雨の中を傘を差して歩くというのもねえ、足元も悪いし、やはりこんな日は家に居てのんびりと。かな?

 この雨の後の風で咲き誇る桜も怪しいかも知れませんね。桜には本当に意地悪い雨になりそうな。。。で、雨の後は少し気温も下がったりするのかな?皆様もどうぞくれぐれもお風邪などにはお気をつけください。