皆様のお陰をもちまして。。。
 私のHPも今日から二年生ということになりました。丸一年経っても変わり映えしないサイトですが、皆様に支えられてここまで歩んで来ることが出来ました。本当に有難うございました。。。

 色んなことがありました。。。得に言葉の問題は、解釈の仕方で色んな意味に取られて、誤解を招いたり、あらぬ方向へと行ってしまったり。。。

 常々言葉には気をつけているつもりですが、言葉から受ける印象で「決め付けている」と思われた方も多いかも知れません。
文字だけの繋がりですから、目と目を合わせてのお喋りの様なわけには行かないかも知れません。。。

 でも、ここが嫌だ!という点がありましたら、私も改めて行きたいと思いますので、どんどん指摘して欲しいとここでお願いしたいと思います。。。

 皆さんの温かいお言葉に支えられて丸一年を迎えられましたこと、改めてお礼を申しあげます。そして、どうぞこれからも宜しくお願いします。。。