うっかりしていました。。。
 北からの風が冷たくて寒さに震えていたのは土曜日のことだったのに、すっかり勘違いして、何なんだろう。。。ちょっと自分が怖くなったりする。。。

 うって変わって昨日は本当に春本番を思わせるお天気。。。


 さて、今日はやはり南風の風がいかにも春を思わせるお天気だったけど、夕方になって、西からの風も強くなった気がする、これではもう、間違い無く明日は雨になりそうな。。。

 折角咲き始めた桜。。。まさか散ったりはしないと思うけれど。。。

 今日は急遽一番風光明媚な最長コースを担当することに。。。ウグイスの声をあんなに間近かに聞くなんて、思いも寄らなかった。。。

 海の色はどこまでも青くて、本当に気持ちの良いコース。。。遥か向こうには大阪湾を隔てて、泉南郡岬町辺りも観えたし、半分ドライブ。といった感じの配達も何とか無事に終えてホッとしているところ。