初戦敗退。。。
 地元兵庫県代表校の報徳学園高校が選抜高校野球大会を初戦で敗退してしまった。。。優勝もしている高校なのに、こんなこともあるのですね。投手の片山君は何と、淡路島の出身。お祖父様と夫はいつもアマチュア無線で話していたお友達と聞いたのは、既に試合が終ってから。。。

 次の試合に向けて頑張って欲しいと思う。。。地元の高校ではとても甲子園へは行けなかったと思う。。。是非夏の大会も頑張って欲しい。。。

 私の場合は試合のことなど眼中に無かったというか、第一試合に登場していたことさえも知らなくて。。。夫のアッシー君に続いて、新築祝いを届けに行ったお宅でずうっと喋り込んでいたもので。。。

 191cmという身長だけでも凄い注目を集めていたということも、既に試合が終ってから知ることになって。。。残念だったけど、次回につなげて欲しい。。。