義姉のご主人(義兄)のお誕生日の。。。
 お祝いということで、夕食はバイキングに出かけて、今戻ったところ。。。何でも急にスケジュールが決まってしまうから、たまらない。。。私だけでも残れば良かったかな?焼肉がメインのバイキングはそろそろ飽きて来た感じがする。おまけに、だあれもサラダの類を食べないので、私はひたすら生野菜とかキャベツとかをかじることになる。。。今日はデザートにイチゴとか、オレンジゼリーとかシュークリームjとか、ティラミス風のケーキとかを食べたけれど。。。焼肉もあまり食べられるものでは無い。。。お寿司もアッサリと美味しいけれど、ワサビ抜きのお寿司なんて食べられたものでは無いし。。。

 レスも溜めたままなのに、本当は家でのんびりしたかったのにな。どうして日曜日の夜に出かけるかなぁ。。。私は仕事なのに。休みの人はいいよな、休みの人は。って、ついて行く私も悪いけれど。。。