何というグループだったんだろう。。。?
 男声二人のグループだったんだけど、兎に角一人はまあるい頭だったんだけどな。同じ様なヘアスタイルをしたダンサーが居るんだけど、名前が出て来ないなぁ。。。「日本語を大切にしたい!」そんな言葉が聞こえていた気がします。朝のテレビで映っていたんだけどな。ごめんなさい。

 「日本語を大切に。。。」とっても私には共感出来る言葉だったので、載せてみました。。。日本語って本当に美しいですよね。

 常々私は言葉には気をつけているつもりなのですが。。。言葉はときとして、武器になったりもしますよね。人を傷つけたり。。。だからこそ、気を付けなければと思っています。

 気になる言葉遣い。。。どうぞ何なりとご指摘頂ければ幸いに存じます。。。