楽しいランチとお喋りをして。。。
 神戸の街を闊歩して、帰って来ました♪

 ランチは元町で。何か雑誌に載ったみたいで、待ち時間がありましたが、座ればもうこちらのもの。。。

 きのこ沢山のペペロンティーノと、スープとサラダのセレクトで、私はサラダを。今日のサラダはサーモンと野菜がたっぷりのサラダ。血液がさらさらになりそうな。
パンはバイキング式で、いくらでも食べられる感じで、自家製のアップルジャムなども添えられていて、美味しかった♪お喋りしながら食事と食後の飲み物を頂いて、のんびりと過ごすことが出来ました。。。

 さて、夫たち一行は別のルートで明石市へ行ったので、帰りの便だけでも。と思ったけれど、結局帰りも別々に。ということで、往復の運賃だけでも3,900円。さて、これが高いのか、安いのか。。。?電車だと、一体どこまで行けるんだろう。三ノ宮から京都まで往復してもこんなにはかからないと思うけど、どうして橋の通行料金てこんなにも掛かるんだろう。。。?

 歩いて、歩いて。。。散々歩きました。傘が要らないお天気というのは、歩くのにはもってこいですね。二人とも普段は車なので、歩くことは滅多に無いんだけど、結構歩き回りましたよ。。。

 久し振りの神戸。。。やはり、県庁所在地ともなると、人が多くて。。。って当たり前かな?淡路島中の人が全部集まってもこんなには居ないんだろうな。と思いつつ
ひたすら歩いていました。。。

 たまにはこんな時間の過ごし方も良いですよね。お喋りと、デパート巡りと。。。
楽しい一日を過ごすことが出来ました♪