夕方になってから。。。
 思いついて、姪と私がこの家では2月生まれということで、合同祝賀会というのは大袈裟だけど、一緒に食事でも。と言う話になって、四国までお出かけ。今、お風呂から上がったところ。。。

 結局、吹き荒れると思っていた北風も無くて、何やら湿り気を含んだ空気そのままのちょっと生暖かい夜になってしまったけど、さて、本当にこれから北風が出てくるのかな?

 明日は、午前中に母を役場の税務課へ連れて行くことになっているので、かなり早起きを覚悟しているつもりだけれど、って、まさか夜中に洗濯機を動かすわけには行かないし。。。連休の後の早起きって少し辛いものがあったりする。。。子供が居れば当たり前の朝なんだろうけれど。

 というわけで、今日は早寝をして、溜まったレスは明日、仕事から帰ってからということになりそうですが、本当に済みません。

 明日からは月曜日。と、同時に3月1日でもありますね。新しい月も皆さん、どうぞお元気で頑張りましょう。。。