昨夜とは似た時間に。。。
 今日は初めてこの時間にPCを立ち上げた管理人です。。。

 朝からとっても良いお天気で、色々とバタバタ片付けたりしていて、結局こんな時間になってしまいました。

 昨日は地方紙の地元版に有名な枝垂れ梅と、梅林の紹介記事が載っていたので、恐らく今日は見物客でごった返したのではないかな?なのに、明日はもう下り坂なのだそうで、風が吹き荒れて、また寒くなるとの予想が。。。

 明後日からはもう3月ですものね。ホント一日がアッと言う間だから、月日の経つのが速いわけですね。

 実家と職場がある南淡町では、明日うずしおマラソンというイベントがあって、島外からも沢山のランナーが集まるみたいで、さて、お天気の方はどうなんだろう。折角なのだから、午前中だけでも晴れていて欲しいけれど。。。駄目かな?