金曜日の夜は。。。
 何かのんびりムードになってしまって、今、お風呂から上がったところ。レスが遅れてしまいまして、本当に申し訳ありません。

 風は冷たかったけれど、本当に気持ちの良いお天気で、このまま仕事場へ行くのは勿体無い気がしながら、ローカル局とラグっていましたが、結局はお互い花粉症の話で盛り上がってしまいまして。。。

 夕方、いつも相談している薬局へ立ち寄って、早速花粉症とかアレルギー用の目薬というのを買い求めて、夕食後に早速点眼。まだ効き目の程はわからないけれど、
2日間使ってみて効果が無い場合は医師へ相談とのこと。。。

 風の強い日って要注意なんですよね。ただ、メガネでカバーしている気はするけれど、それじゃ駄目なんですね。

 先日から、テレビで特集番組とか組まれている、麻原に死刑判決が出ました。。。

 結局坂本弁護士さん一家が殺された背景にあったもの。。。明らかにされないままになるのかな?

 膨大な量のサリンを作って。。。自分たちには解毒剤を用意して。。。こんなことが実際に日本で起こってしまったんですよね。

 自分たちの考えに賛同出来ない人はことごとく殺戮してしまう。今でも行方不明の信者が沢山いるのだそうで。。。

 日本の戸籍制度だけはカッチリしていると思っていたけれど、こうした行方不明者については全く役所の目が届かない状態。。。生死さえわからないという、何とも頼り無い話。。。

 こうした人たちの存在をうやむやにしたまま死刑は執行されてしまうのかな?