朝日がさんさんと照り輝いて。。。
 これが夏だったら、午後から雨が予想されそうな、本当に快晴の良いお天気。でも空気は冷たい、まるで冬に戻ったかの様な。風邪などには用心しないと。。。

 淡路島の有名な梅どころが満開だと地元紙で写真入りで紹介されていたけれど、一週間を待たずしてここまで開花するとは驚き。確かに土曜日も快晴だったし、その後気温がグングン上がって、まるで桜までもが咲きそうなそんな陽気だったから、それが一転して、今日はまるで冬の様な。寒いと花の時期も少しは長引くのかな?もう暫くは楽しめそうで。

 何故か我が母校を除いて、淡路島の公立高校の卒業式が行われたみたいですが、もうそんな時期なんですね。

 春。。。別れもあって、また、新たな出会いもあって。皆さんには希望に満ちた門出の春になります様に。。。