有難きかな、お友達♪
 突然だったけど、このときを逃してはと、お誘いに乗って、今日は彼女とランチタイムを。本当に有難う♪

 先日、実家へ来られた高石市の叔母さんからすると、彼女は旦那様の姪ということになるんですよね。知り合えたのも高石市の叔母さんの家。ということに。。。

 私自身、双子になる兄とは二人きりのきょうだいで、彼女にはお兄様が二人いらっしゃって。。。私には妹みたいな、彼女には頼り無い。。。もしかしたら彼女には妹みたいな存在かも知れないけれど、これからもずうっとお付き合いして行きたい女性の一人。。。父のことをとても心配してくださって。。。彼女はもうとっくにお父様とはお別れしていらっしゃるのに、ま、だからこそわかり合える。。。みたいな。本当に、彼女の心遣いが有難かった。。。

 さて、今日の地元紙の一面には、小泉首相、アナン氏が会談と題して、チラッと載せられていた。。。

 首相とアナン氏は、イラク人による政権樹立に向け、国連がより積極的に役割を果たすことが重要との認識で一致。

 イラク戦争開戦時の米英両国とフランス、ドイツなどの対立を念頭に「経緯はいろいろあったが、国際社会が一丸となって、(復興に)取り組むべきだ」と強調。首相は、国連との協調を重視するようブッシュ米大統領に求めていると指摘した。

 ↑は今日付けの地元紙に載せられていたのを抜粋しました。。。