綺麗な空。。。
 流石に雨水ともなりますと、日が長くなって、お弁当の配達を終えてもまだ明るくて。。。たまらなく嬉しくなりますね。これが、12月だと、最後の家へ着いた時点でもう、真っ暗。。。

 午前中は曇っていたけれど、お昼にはすっかりお天気が良くなって、帰りには本当に綺麗な空でしたよ。夕日は沈んでしまっていましたが、山際は薄いクリーム色。それから段々と水色を帯びていくさまに思わず感動してしまいました。余りにも綺麗なので。自然が織り成す色。。。いえいえ、自然て本当に素晴らしいですよね♪

 さて、夕食が済んだらコーラスの練習となります。来て頂いた皆さんへお返事することは出来ないかも知れませんが。。。