11800番を。。。
 この時間になってどうやら自爆してしまったみたいです。。。

 遅い時間の立ち上げになってしまいました。朝から曇り空の淡路島です。昨日は窓を開け放しての掃除も気持ち良さそうだったのですが、今日は一転してしまいました。風は無いみたいなのですが。。。それが不思議と、昨日の方が空気が冷たかった気がしますよ。どうしたのでしょうね。今日は雨の前の様な、独特の空気が漂っているからなのかな?

 木曜日。。。今日は夜、コーラスの練習があります。。。3月7日には淡路合唱祭、14日には終了式が予定されています。もう仕上げの段階に入らないと。。。で、ステージには上がれない人も居るかも知れないので、ハッキリした都合も確かめておかないと。。。せめて10人はステージに上がりたいですよね。小さなコーラスは、フルメンバーが14人。皆さん家庭の主婦ですので、それぞれにご都合が。。。でも、それだけに一人の力って大きいのですよね。なるべく皆さんでと祈りたいところですが。。。