今日も実家へ。。。
 仕事の帰りに、母に頼まれた物を届けに寄ったら何と、厨房で作業中に私が話していたみたいに、母も独居になったのだから、配食サービスを受ける権利はあるのだから、一度母にも勧めてみようと思っていたら、置き薬を配置する人にも今日勧められたらしくて、どうやら母はそのつもりになって来ていたみたい。週に二回、それも夕食だけだけど、少しでも母の助けになったらと思う。幸い、父と違って母は何でも食べられる人なので。

 昼間は本当にのどかな、穏やかな晴天に恵まれていたので、この時間になるとだいぶヒンヤリして来て、この分だと明日の朝も結構冷え込みそう。

 朝夕と昼間の気温がまるで違うので、本当に風邪などには気をつけたいと思う。どうぞ、皆さんもお気をつけください。。。