誤字のオンパレード。。。
 気が付かない場合も多いかも知れませんが何故か(いえ)と打って変換したときに言語を(言え)の候補が何故か一番に出て来てそれが不思議で仕方が無いけれど、余りにも、昨日の日記が恥ずかしかったので、修正をしておきましたが。。。

 今朝も見事に冷え込んだ分、見事な青空が広がっています。昨日はお弁当の配達に出る間際からお天気が回復して来て、綺麗な星空を眺めることが出来ました。お陰で今朝の冷え込みが大変でしたが、昼間は本当に春を思わせる様な、全くのドライブ日和になりそうです。暫くは暖かい日が続くのだそうですが。。。

 さて、間も無く母を送って行く約束になっていますので、またレスが残ってしまいますが、皆様どうぞ今日も一日素敵にお過ごしください。。。