朝は、結局立ち上げることが出来なくて。。。
 母を洲本市にある眼科医院へ連れて行く約束になっていたので、朝から結局PCを立ち上げる間も無く、出勤タイムとなってしまい、こんな時間に初めて立ち上げることになりました。。。

 皆様のお陰で、カウンターが11600アクセスを超えていました。本当に、こんなサイトにも関わらず皆さんが足を運んでくださること、本当に感謝に絶えません。

 さて、気象予報ではどうやら明日が春一番が吹き荒れるのだとか。夕方に少しパラついた、淡路島南部地域でしたが、朝の冷え込みは相当のものでした。この分だと一日お天気だと思っていたのに、雨は以外でした。何やら、明日は予報通り春一番ということになるかも知れません。埃が舞い、益々主婦には仕事が増える時期でもありますが、これで、いよいよ春も間近かということでしょうか。。。いや、まだ考えは甘いのかな?この寒暖の差がとても激しい時期ですから、本当に、皆様風邪などにはくれぐれもお気をつけください。。。