実家から帰ったのが夕方だったもので。。。
 と、またこんな言い訳で始まった日記です。

 母に頼まれたもの。。。結局先日買い求めたケーキ屋さんで、クッキーを買うことにして、母にも試食して貰おうと思って一袋だけ、母の為に。。。そして父にお供え用のチョコレートを。

 母にとっては、18日、20日、22日の行事が今から気になるらしくて、また、寒くなりそうだから、22日には自分の妹が来るのだろうか、などと。

 さて、春一番が吹き荒れましたねえ。あの南風独特の湿り気を含んだ風の気持ちの悪いこと。暖かいのは有り難いけれど、私は余り、この風は好きではありません。

 今日はこんなに暖かいけれど、また明日からは冬型に戻るのだとか。本当にたった一日で春になったり、冬に戻ったり。どうぞ皆様、くれぐれも体調管理にはご用心なさってください。。。