今日も随分遅くなってしまいました。。。
 一日中実家で過ごして、帰ってからまた、お友達とお茶などしていて、結局PCを立ち上げるのがこんな時間になってしまいました。。。

 本当に気持ちの良いお天気で、家の中で過ごしているのが勿体無い一日でしたが、今度20日には、実家でお大師講というのを行うということで、ちょっと片付けたりそれなりに、体裁を整えたりと動き回っていました。。。

 結局、今日の葬儀には、家を代表して兄が列席してくれたので、私は実家で過ごしていました。。。

 昨日会ったばかりだと言うのに、母は次から次と話が飛び出して。。。はやり、普段誰とも喋らないというのは、いけないみたいですね。なるべくなら時間を作ってなどと思ってみても、実際午後から仕事になる私は、そんなにも足繁く実家へも行けないし。。。

 なんて言ってるからいけないのかな?でも、帰りに寄っただけでも凄く喜んでくれたんだけどな。