全員無事救出!
 本当に良かったですね♪先ほどの午後7時のNHKのテレビのNEWSではトップに伝えていました。私は丁度厨房に居ましたので、このことは全く、今の今まで存じていなかったもので。本当に胸を撫で下ろしました。

 家族の皆さんも今夜は安心して眠れると思います。本当に良かった。。。やはり、無線か携帯か。。。何かの連絡手段は必要なんですね。今回は無線が功を奏したみたいで、本当に良かったです♪

 ただ、最後に、悪天候が、3〜4日続くと分かっていれば、回避出来た(辞めることも含めて)みたいで。。。ま、何にせよ、皆さんが無事で良かった!今日ばかりは、陸上自衛隊の人が、凄く素敵に見えました。。。お疲れ様でした。。。