朝からお天気が良かったもので。。。
 今日もお天気が良かったもので、洗濯物をドッサリ片付けて、そのままPCを立ち上げることも無く実家へ行っていました。

 いよいよ14日の水曜日に父の納骨を済ませようということになりまして、その打ち合わせも兼ねて、午後からは兄夫妻も実家へ来て、色々お喋りタイムとなりました。

 その後、家の前を通って実家へ帰る同級生が訪ねてくださって、父の為にと線香を手向けてくださいました。久し振りに会う母のこと、元気で良かったと、喜んでくださって、既に両親を亡くされた彼女には申し訳無かったのですが。。。

 彼女が帰った後、久し振りに鍼灸師さんのところで、マッサージをして貰って凄く肩が楽になりましたよ。これでお風呂に入ってほぐせばバッチリかな?

 寒かったり、暖かかったりで。。。でも確かに肩はバンバンに凝っていましたので、楽になりました。。。