もしかしたら雪が降るのかな?
 昨日の綺麗な丸いお月様からは創造も出来ない、今日は少し雲に覆われた淡路島になりました。

 昨夜程の風は吹き荒れては居ませんが、それなりに寒い一日となりそうです。風が無くて、冷たい日はやはり、雪になりそうな。。。さて、どうでしょう。

 一週間のうちで今日はお弁当の数が一番少ない木曜日。比較的のんびりムードではありますが、今日は本当はコーラスの練習日。父のことがあって、12月の練習はお休みしたけれど、どうしようかと迷っているところ。忌みはまだ明けていないので。結構年齢を重ねた人がいらっしゃるので、言われるのも嫌だし。。。慎む方が良いのかな?歌を歌うのだからねえ。しかも楽しそうに。

 さて、昨日付けの新聞には、お隣の緑町でひき逃げ事件があったのだとか。運転手は気が付かない筈はないのに。逃げたら罪が重くなるのに。ミラーが落ちていたというから、修理に出さずには困ると思うけれど。。。

 車の運転は毎日のことになるので、私もそして、どうぞ皆さんもお気をつけください。信号が青になったからと、決して進まないでください。。。