メンテナンスをしなきゃいけないのは。。。
 サーバーだけではないのかな?実はこのところ、毎晩の様にお風呂で鼻血が出ていて、今日も何だか気分が悪くて、横になっていたという有様。。。先程まで洗濯物に時間を取られて、いつでも出勤出来る体制にしてからPCを立ち上げました。

 来て頂いた皆さんには申し訳ありませんが、レスは帰ってからにさせて頂きますのでお許しください。。。

 一足先に春が来たのかな?昨日一人で苦手なファンヒータをつけてしまったのが間違いだったのかな?暑くなってしまうとそんなことはないのに、どうもこの春先の季節、私には苦手な季節でもあります。決して暖かい気温じゃない筈なのに。。。身体が冷え切ったところへのお風呂だから、鼻の血管がびっくりするのかな?

 血圧が高いこととは直接関係は無いのだと思いますが、どうやら亡き父に思いっきり叩かれた(小学校2年生)ときに、鼻の骨がゆがんで、鼻血が出易くなっているのは確かなのですが。。。ゆがんでいるのは大阪に居たときに耳鼻咽喉科で指摘されてしまいました。。。うつむいての作業、ときにはかなり苦手になったりします。靴を履こうとしたときにボタッ!。。。お食事中の方、ごめんなさい。

 昨日に比べたら随分暖かい(ってお昼なんだから、朝に比べたら当たり前かな)一日になりそうです。今日は風光明媚なコースの配達を担当することが決まっていますので、それを楽しみに出かけることにします。