素敵なカードを有難う♪
 来て頂く皆さんから、素敵なクリスマスカードが届きました。本当に有難うございました。

 さて、皆さん、イヴをどの様にお過ごしでしょうか?我が家はいつもと変わらぬ夜になりました。ただ、今日も淡路島の最南の海岸線を走るコースの担当だったもので、ちゃっかりお弁当を余分に作って買うことにしました。献立の中に、きじ焼きが入っていたんです♪鶏のもも肉を醤油とお砂糖とみりん、お酒などのたれに漬け込んでおいて、オーブンで焼くときに黒ゴマをまぶしておくのですが。。。七面鳥とはいかないまでも、美味しく頂けました♪

 今日は、もしかしたら土曜日のあの雪からは想像も出来ない様な暖かさでしたね。窓を思いっきり全開にして。。。ゴソゴソとやっていました。キリが無いのですけどね。で、後で見直したところで、一体何処をどう、掃除したの?みたいな。。。毎日するところ、毎日出来ないところ。。。案外目を覆いたくなる様な有様になっている部分もあったりしますが、今年の汚れはやはり、今年のうちに。。。でしょうか。

 またまた、レスを取り残してしまいそうですが、出来るところまでお付き合い願えればと思います。いつも、こんな調子で申し訳ありません。。。