立ち上げるのが遅かったものですから。。。
 と、言い訳ばかりの毎日ですね。結局、今日お出かけ頂きました皆さんへのレスをつけることが出来ませんでしたが、お許しください。明日が休みとは言いましても、そろそろ休まないと。。。本当に、申し訳ございません。

 皆様のお陰を持ちまして、このサイトも9900アクセスを数えることが出来ました。11月の末に父のことで皆様には本当に色々と温かいメッセージを寄せて頂きまして、こんなうれしいことはありませんでした。。。結局父のことにかまけて、サイトにも入れなかったりして、随分ご迷惑をお掛けしてしまいました。。。

 この土曜日に五七日と七七日の法要を合わせて執り行うことになりまして、本当の五七日が31日ということですので、日数から言うと、忌明けにはまだまだ日がありますが、こうして細々と出て来て、少しでも気を紛らわせたりしています。。。

 日々のこと、感じたことを毎日綴るつもりで始めたのですが、流石に父のことでは私自身も随分悲しい思いをしました。ただ、皆様に支えられてここまで無事に来られたのだと思います。本当に有難うございます。

 お天気が良ければ、思い切って空気を入れ替えたり、掃除をしたりの一日になりそうですが、そんなわけでレスが遅れますこと、どうぞお許しください。。。