お陰様で良いお天気に。。。
 恵まれて、農作業もはかどりそうです。姪たちが肥料を施して、夫が見守りながら姪の旦那さんがトラクターを使うのだそうで、私の出番はありませんがお天気で本当に良かった!

 さて、私はやっと葉書の宛名書きを終えることは出来たものの、15枚ほど足りなくて、これは自前で印刷するしかないですね。同じ職場の人にこんなことで良いのかな?印刷屋さんに頼んだ葉書は私製で、和紙っぽい台紙を使っているのに、ちょっと差がつき過ぎるけど。。。ちょっと目測を誤ってしまいました。

 洗濯物が片付いたら、私は実家へ行くことに。夫の職場の人から頂いたお香典のお返しは軒並みハンドタオルだということで、ひとまずは深く悩まなくても良いみたいで、やれやれ。。。では、こちらの親戚は。。。