のどかなお天気。。。
 青い空に、絵に描いた様な白い雲。。。本当にのどかな淡路島南部地域です。これで、東京の方が少し暖かいのだとか。

 今日は、土曜日だということで、朝思いっきりのんびりしていたもので、こんな時間にまだ、最後の洗濯物が洗濯機で泳いでいます。今日の晩には使いたいものなので、乾燥機へ放り込むことになるのですが。

 土曜日。。。考えたら久し振りにこんな時間を家で過ごしていることになります。先週は大掃除だったし。やはりのんびり出来るのは良いですね。また、再来週は雨が降っても父の供養で出かけなければならないので、それがちょっと心配です。葬儀のお天気のことを考えると、何だか雨に祟られそうな気がしています。。。水難の夢を見ると、命が短いのだとか。。。って、昼間に書く話題ではありませんでした。

 夫が今日は休みなのに、一旦会社へ行くとか言っていた筈なのに、まだテレビに釘付け状態。。。一人になれる時間は。。。