昼間にお天気が良いと。。。
 流石に冷え込んで来ましたね。何やらヒンヤリとしていますが、明日のお天気はどうなんでしょうね。お弁当の配達の時間だけでも晴れてくれたら良いのですが。

 何とかお香典返しの品物も決まりまして、やれやれというところです。兄嫁の妹がそうしたギフトを扱うお店をやっているもので、そちらに頼むことになるのですが、結局、最後はどうでも良いや!見たいになってしまって。お返しなど我が家でも頂きますが、サテ、何を。と思うと案外コレッていうのが無いんですよね。お祝い品ではないので、まさかカタログから選んでください。。。みたいなわけにはいかないので、喜ばれるとは思っていませんが、印のものなので、堪忍して頂くしかしょうがないかな?

 休みの日の一日は早くも終わってしまいました。。。今日のところは玉葱の定植作業までには至らなかったとのことですが、さて、明日はお天気だとかなり出来るのかな?段々と回りの田圃もレタスなどの蔬菜から、玉葱へと植え替わるつつあるみたいです。玉葱は強いから、霜が降りても枯れたりしないんですよね。不思議な植物だと思います。。。