お風呂から上がって、メールを書いていたら。。。
 もう、こんな時間になってしまいました。ストレスは発散出来たけれど、帰って来たらこの状態ですから、本当に来て頂く皆さんには申し分け無くて。。。全く頼り無い管理人です。。。来てくださった人のところへお邪魔したい、遊びたい思いはあるのに、レスを残して他の方のサイトへ遊びに行くことも出来ませんので、本当にごめんなさい。。。

 淡路島はまた雨が降り出しました。涙雨とも呼ぶみたいな、何だかそんな物悲し気な雨の様な気がします。。。

 結局20日のお葬式には出席出来ませんでしたが、前日に最後のお別れをする機会に恵まれたことは私の慰めでもあります。身勝手ではありますが、最後のお別れが出来たこと、本当に良かったと思います。どうか、これで安らかに旅立って欲しいです。だから、私もいつまでも涙を流していてはいけないんですね。