戦利品無し。。。
 流石に熱烈応援セールが始まったその夜に買い物などに行っても、良い物は無かったとかで、いつもの買い物に終わってしまってガッカリで帰って来た夫。姪は昼間も行かなかったのだろうか。。。?

 やはり、昨日の予想通りに風の向きが変わって幾分寒くなった様な。。。こんなときに風邪をぶり返したら長引くと思う。暖かくして早目に休む。これに限る。

 昨日、出くわした猫に今日も逢えるかと期待していたけれど、今朝はお出ましにならなかった。怖がられてしまったのかな?猫と会話出来たらわかって貰えるのかな?カツブシも何も無いのでは相手にはされなくて当たり前なのかな?

 雨が降りそうな。。。でもこれは冬独特の空の様な。。。夜には鍋が美味しくなりそうな、寒さを予感してしまう今日の空。