昨夜から冷え込みました。。。
 毛布を出しておいて大正解となった夜でした。今からまたお布団から抜け出せなくなる毎日が始まりそうで。。。毎年のことなのですが、冬は余りにも寒過ぎる気がする。この間まで暑い暑いと言っていたのに、いよいよ、今日より暖かい日は無くなって行くのかな?

 何やら面白い約束が交わされていたけれど、確かに立場というのもおありだと思いますが、引き際というのも大切だと思う。後進を育てることも、本当は大事だと思うのだけど。。。

 今まで定年制が無かったことも考えたらおかしいと思う。。。

 日本列島にまた台風が近づいている。もしかしたら、また八丈島が怪しいらしい。進路に当られる皆さん、どうかお気をつけください。。。

 心配して頂きました、風邪はどうやら治まったみたいです。有難うございました。