涼しい朝を。。。
 これが中秋を過ぎた朝の気温なのでしょうか。一気に秋はやって来るのかどうか。まだまだ暑い日があるのかどうか、今の時点ではわかりません。確かにどうかすると、10月になって、稲刈り作業をしていても汗が滲み出て来る日があるのですから、わかりませんね。あれ、何だか雲って来ましたよ。雨の可能性があるのかどうか。ホント、何だか黒い雲が広がり始めました。

 昨日、一気に洗濯をして、ちょっとお疲れモードの管理人です。3連休の2日目。今日ものんびりしようかな。昨日、実家へはお土産を持って行ったし。。。本当の日曜日にしたいところですね。

 これで、何もしなくて良いのなら。。。なんて考えてはいけないんですよね。そうでした、そうでした。。。