たった今。。。
 実家から帰って来たところです。カウンターが6667になっています。6666番を踏まれた方の報告を楽しみにしたいと思います。。。

 レスを残して旅行へ出たので、かなりカメのそのまたカメレスになってしまいましたが、順次つけさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願いします。。。

 実家の居間は、何と!30℃もあって驚いてしまった。北に向いた窓からは心地良い風が入っていたのに、窓を塞ぐ形で、お風呂を建ててしまったために、全く蒸し風呂状態。。。脱衣所も、洗濯室も十分な広さに取っているので、母は洗濯に外で寒い思いをせずに済むけれど、夏の暑さを考えなかったのかな?

 9月13日にしてこの暑さ。本当に一体どうなってしまったんだろう。。。一番近い所にある中学校では、今日は体育祭があった模様。。。暑かっただろうな。朝から何かいつもと違う放送が聞こえて来ると思ったら、体育祭だったんだ。。。我が家の姫も、5年後には、中学生に。さて、どんな体育祭になっているんだろう。。。?

 父は、こんなに暑いのに、元気で良かった。これで暫くは安心。道後行きのことは伝えていなかったので、お土産には驚いたかな?ただ、父は、食欲が無いらしい。まぁ、こんなに暑いのと、じっと一日をテレビ相手に過ごしていては食欲もわかないのかも知れない。。。ただでさえ暑いのにね。