6400番を。。。
 どうやら自爆してしまいました。皆様のお陰で、ここまで来ることが出来ました。
本当に、皆様の支えがあったからこそと感謝しております。。。

 今日は初めてNeedsのコーナーに香月さんからプレゼントして頂いた素敵なプレートを載せてみました。

 ホンの短いコメントですが、Logにたった一言ですが、書いてみました。それから、掲示板のコメントも少し変えてみました。

 明日から新しい週が始まります。そして木曜日の朝には、慰安旅行が待っています。風邪など引かない様にと思っていますので、今日は、この辺で休もうと思います。ごめんなさい。。。

 どうぞ、皆様これからも宜しくお願いします。それでは、来週も素敵な週となります様に。。。